twitter

応援中!

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」発売中!

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」発売中!

ドラマCD 魔法☆中年 おじまじょ5~結成!おじまじょ5~ 発売中!

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

桃堂 富

Author:桃堂 富
好物:虎x牛+悪夢+801
拒絶:ホラー+爬虫類
趣味:妄想+カラオケ
一言:疲れ気味。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

良ければポチッと!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いかんとです、兄貴っ・・もう、あぁorz 

久しぶりにパソから更新。キーボードでカチカチ打ちたかったのさねー。
マイパソネット開通☆・・・・な訳がねぇから。
和室のパソからさ、勝手がよくないので避けていたんだが。
ちょっと衝動が、色んな衝動が、ああもう好きにして。

こえ部はヘッドホンがないとしたくないので自然とできぬ。
つーか、聴いてたら録りたくなるからできぬのだよ。

ニコ動行っとくかwってちょっと前まで入れたり出したりしていたフォルダから。
動画漁って、134聴いたりキメ聴いたり134聴いたり。
久しぶりだから何かもう居た堪れない、今はましになったが。
最初辺りはニヤついてた。弟が横でゲェムする前は度々ジタバタしてた。
・・・・・アンタの所為なんだからな。(何が

ニコ動と言えばジパング。
話が飛躍してるのは重々承知している。
でも、見れないよ。独りじゃないと動画は見ない性質なんだ。
それにお前、無理だろ。初だぞ。多少発狂すんに決まってんだ。
弟叩き出そうだなんて思わないし、オレの部屋じゃないし。菊池じゃn(誤認
だから、OPの羅針盤だけでも聴いている。
ええ歌じゃ。いい声です、爽やか。勿論歌詞もいいんだ。
・・・・OP映像パッと出てこんかったのが嫌ね。じっくり探せばいいんだろうが。

・・・・鬼畜菊池。言い間違え、打ち間違え、しそう。
考え間違いはオレだ。考え間違いの後ろに(?)って打とうとしたのもオレだ。
不謹慎なのはオレだ、菊池さん叩き出してオレを。(・・・

不謹慎なオレでした。(分かってるじゃん

本命は角松か菊池のはずなのに。
草加って叫びたくなるのは何故だろうか。


オレどんだけジパング・・・
ハイどうぞ。 | HOME | 前略、叩き出せ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

